アイス*チョコ好きのおまめはん

韓国語のメモメモ書き書き楽しくのんびりやっています

〈対策〉半年前から生理がこない(ピル飲み始めました)

 

【悩み】生理がこない

 

f:id:nekojijichan:20210906200152p:plain

 

 

生理不順(月経不順)

数年前から生理不順に悩んでいます。

 

生理がこない日が続いたので2020年に初めてピルを服用しました。ピルには副作用があり、とてもしんどかったです。

体調めちゃくちゃ悪くなってイライラしまくって夫にぶつけまくった!w

 

2ヶ月ぐらい飲んだあと、血液検査にひっかかっり一旦服用を中止していました。

その後、半年間生理がこないので本日再開しました。

 

産婦人科の先生に半年以上生理がこないと子宮が小さくなる

といわれて怖くなり、再開を決意しました!

 

 

f:id:nekojijichan:20210905201020j:plain

FREWELL LD フリウェル LD あすか

 

f:id:nekojijichan:20210905201428j:plain