アイス*チョコ好きのおまめはん

韓国語のメモメモ書き書き楽しくのんびりやっています

【お土産】愛媛へ行ったら買うべき和菓子*老若男女喜ばれる手土産

 

 

 

お土産選びってすごく迷いますよね。

 

先日、愛媛県に住んでいる友人から和菓子を頂きました。

それがとても美味しくて美味しくて!!

美味しすぎたのでご紹介します!

 

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母恵夢さんの「母恵夢」です!

 

 

 

 

 

 

定番のノーマルタイプの母恵夢も美味しいのですが

季節限定で味が異なる「ベビー母恵夢」もとっても美味しいんです!

 

 

見た目も可愛くて味も美味しくて、お土産でもらったら必ず家族で取り合いになります!

 

 

 

f:id:nekojijichan:20210919065813j:plain

ベビー母恵夢

 

 

 

 

みかん味↓

 

f:id:nekojijichan:20210920060446j:plain


甘すぎず上品なみかん味のあんこが美味でした♪

 

 

 

 

 

愛媛県のスーパーや松山空港、駅などでも売っているみたいです。

お取り寄せもできます。

 

 

 

www.poeme-onlineshop.jp

 

 

 

お子さんもいらっしゃる方へのギフトにも

季節限定のカラフルなベビー母恵夢はとても喜ばれると思います。

 

 

年配の方であれば「ほほえむ」がおすすめです。

ベビー母恵夢よりもバターのコクがあり小ぶりで、小豆も美味しいです。

 

 

www.poeme-onlineshop.jp

 

 

 

 

 

 

よろしければ

皆さんのご当地おすすめお菓子も教えてくださいね