アイス*チョコ好きのおまめはん

韓国語のメモメモ書き書き楽しくのんびりやっています

ピルの副作用はいつまで続くの?【1週間の体調記録】

 

 

 

ピルを飲み始めて1週間が経ちました。

体調をまとめてみました。

 

 

 

1日目 

吐き気とだるさ

かなりしんどかったです。座っているのもしんどいくらい吐き気がしました。

 

2日目 

吐き気は少しおさまったのですが、体が元気じゃない。

ものすごくだるくて重い。

 

3日目 

同じく体がだるいです。歩くのも重たい足を何とか持ち上げる感じです。

 

4日目 

吐き気がまた出てきました。動けない。全然体調が良くなりません。

 

5日目 

少し吐き気はあるものの、動けるようになってきました。

 

6日目〜7日目

元気!やっと歩くのも苦にならず過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調が日によって全然ちがう!

本当は市販の胃薬とか飲めばいいのだけど飲まずに耐えてみました。

2週間目は副作用がないといいな。

 

 

f:id:nekojijichan:20210915193238j:plain

フリウェル 低用量ピル

f:id:nekojijichan:20210915193307j:plain