アイス*チョコ好きのおまめはん

韓国語のメモメモ書き書き楽しくのんびりやっています

ブラックモンブランアイス関東で買える場所☆味の種類ごとに感想も

 

 

寒くなっても毎日食べたいアイスクリーム!!

 

 

 

それが、、、

 

 

 

ブラックモンブラン アイスクリーム

竹下製菓

 

 

 

 

 

関東で売っているところ

 

通販

 

 

(※店舗によっては売っていない場合もあるようです)

 

 

❤️食べている動画はこちら↓

https://www.instagram.com/reel/CVGsPoEB2zy/?utm_medium=copy_link

 

 

 

f:id:nekojijichan:20211003061626j:plain

f:id:nekojijichan:20211003061642j:plain

f:id:nekojijichan:20211003061659j:plain

f:id:nekojijichan:20211003061715j:plain





 

フレーバーごとの感想

 

・あまおう苺

写真は取り忘れましたがさっぱりした苺味で夏に食べたくなる味でした

 

 

・トリプルチョコレート

甘党にはたまらない美味しさ!チョコチップが入っていてチョコをたくさん堪能できました

 

 

・クッキー&クリーム

オレオのようなクッキーが入っていて美味しいです。マクドナルドのオレオフルーリーをアイスにしたような感じです。

 

 

・ビターチョコレート

ビターなので苦いのかなと思ったら甘かったです。でも、甘すぎずチョコが濃厚で何度も食べたくなる味でした。

 

 

ブラックモンブラン(ノーマル バニラ)

王道のバニラ味です。一番人気で一度食べるとやみつきになること間違いなし。

バニラアイスとチョコがマッチしていて美味しすぎました。