アイス*チョコ好きのおまめはん

韓国語のメモメモ書き書き楽しくのんびりやっています

ピルの副作用フリウェルあすか【3週間目の体調記録】

 

 

フリウェルあすかを飲み始めて3週間が終わりました。

比較的副作用が無くなってきたのですが

精神的にネガティブになってしまい倦怠感があります。やる気が出ませんでした。

 

・ピル以外の薬は飲んでいない

・いつもはポジティブで楽観的

 

にも関わらず3周目は元気が出ませんでした。

これも副作用?でしょうか。

 

3週間飲み終わってから2日後に生理が来ました。

生理が来てからは今まで通り元気に過ごせるようになりました。

 

 

ピルを飲んでみて感想

私には合っていなかったのか副作用がしんどかったです。

家族のフォローが無ければ本当に耐えられなかったと思います。

産婦人科で相談してみてまた追記できればと思います。

 

 

 

f:id:nekojijichan:20211003060954j:plain